畑のオーナーになりたい

こんにちは。OKURA WORKSの長田です。

先日、アリタカラさんのFacebookでこんなものを見つけました。
「岳の棚田で有機栽培畑オーナー & 果樹オーナー募集!」とのこと。

岳の棚田は、有田町(旧西有田町)にある美しい棚田です。
「日本の棚田百選」に選ばれたほどの絶景。
そんな素敵な場所にある畑のオーナーになれるなんて!!
栗、ブルーベリー、いちじくの果樹オーナーもいいですね。

東京に住んでいた頃から、畑を持つことが夢……。早速応募してしまいました。
一日中座って作業をすることが多いので身体が自然を求めているんだと思います。(笑
3歳の娘とも楽しめたらいいな~。
感受性が豊かな子どもの時に、たくさん自然の中で遊んだり学んだりしてほしいです。

先着順のようですが、お返事がくるまでドキドキ。

申し込みの締め切りは2月28日(水)までなので、
興味がある方はぜひこちらを見てみてください。

Similar Posts: