HIGHTIDE STOREで買ったちょっといいもの

こんにちは。OKURA WORKSのながたです。
先日、福岡市中央区白金にあるHIGHTIDE STOREで新しい名刺入れと「請求書在中」のハンコを買いました。(背景はちえちひろのオリジナルラッピングペーパーです。ちょっと季節はずれのクリスマス柄なのですが、ラッピングに使うのがもったいなくて大切に保管中…。)


かわいいフォントのハンコ。今年たくさんこのハンコを使うことがあればいいなと思い購入。(笑


マグネットで名刺をはさみます。赤の色味が好み。素敵な名刺入れに出会えて嬉しいです。

HIGHTIDE STOREは落ち着いた住宅街にあり、ゆっくりステーショナリーを見ることができて素敵な場所でした。コーヒースタンドも併設されていて、お買い物の後ゆっくりコーヒーを楽しめます。お気に入りのステーショナリーがあると仕事もはかどりますね。薬院にお出かけの際にぜひぜひ!

HIGHTIDE STORE(ハイタイド ストア)
福岡市中央区白金1丁目-8-28 1F
http://hightide.co.jp/shop/

Similar Posts: