ファッションブランド kielo;のウェブサイトを作成しました。

随分前に作ったサイトになりますが、過去の制作実績のご紹介。ファッションブランド「kielo;」のサイトを作成しました。(今はこちらのブランドは休止されていて、EAUSEENON (オウシーナン)というブランドをされています。)

ファッションの世界は基本的には、春/夏・秋/冬の年に2回、新しいコレクションを発表するブランドが多く、その際にフォトシューティング(イメージ写真)とルック(製品単体で撮られた写真)を撮影されます。素敵な写真を大きくみせることができ、ブランドの世界感が伝わるようなサイトにしました。

同じブランドでも、シーズンによって雰囲気変わるので、新しく届いた写真を見てサイトのバックグラウンドカラーや文字色の調整を提案します。

伊勢丹でのイベントや展示会など、今後東京に行くこともちょこちょこあるのでタイミングがあえばお邪魔したいな~と思っています。

遠く九州から応援しています!

最新情報はこちらから

****

ホームページ制作・納品後はご自身で更新されたい場合はもちろんレクチャーをしますし、引き続き更新作業があるときは依頼してもらう……といった形でもお受けしています! 「ブランドをはじめようとしている」「作家活動をしているけどホームページって必要かな?」と考えられている方もいらっしゃると思います。まずはお話を聞いてみて「なんでホームページを作るのか」という目的をはっきりさせ、本当に必要なものだけご提案するようにしています。

ファンを増やす・交流することが目的でしたら、基本的にはSNSで十分ですし、簡単にホームページを作れるサービスもあります。更新作業が必要ない場合は、名刺がわりになる1ページだけのホームページを作ることも可能です。長いキャリアをお持ちで企業との取引も多い方でしたら、独自ドメインをとって過去の作品を一括で見られる場所を作ってあげたほうが信頼度が増してよいと思います。

私たちがやっていることは単純なweb制作というよりは、「必要な情報を、必要な人に、最適な形で届ける」といったことを考えることです。
何が本当に必要なのかは、十人十色なのでまずはお気軽にご相談いただけたらな~と思います。(基本一人で作業をしているので、打ち合わせの機会があると「人と話せる! 」と喜びます。笑)

Similar Posts: