ちえちひろ のウェブサイトを制作しました。

こんにちは。福岡は今日朝から雪が降っています…。寒いです…!
先日、佐賀生まれの姉妹イラストレーターユニット・ちえちひろのウェブサイトを作成しました。

http://chiechihiro.com/

お二人はフリーランスで働く大先輩!! 活動開始当初からコツコツと作品を作り続け、それだけではなくこまめに情報を発信し続けているところがすごい。なかなか継続してブログだったりtwitterだったりを更新することって難しいんですよね。特に作家さんは作品を作るだけで大変ですから。

その膨大な制作実績や情報の中から「今一番見せたいもの」をポートフォリオのようにわかりやすくまとめることをコンセプトに制作しました。シンプルでかちっとした構成ながらも、手書きの文字やイラストを配置してちえちひろらしさを出しています。

そんなお二人のはじめての絵本「ポンチ」が2月13日に発売開始!
amazonでも予約開始中です。

佐賀から全国、いや世界に活動の幅を広げるちえちひろ。
これからもお二人の活躍が楽しみです!

最新情報はこちらから
Instagram

Similar Posts: